真面目にスキンケア行っているのに治らないのは○○をしていないから!

こんにちは!ユナです! あなたは 夜のスキンケアにどれだけ時間をかけていますか? きっとニキビ肌のあなたは 沢山時間を使ってケアを行っているでしょう。 今回は スキンケア前 あなたに気を付けて欲しいこと をお伝えしたいとおもいます! 「こんな所にニ…

日中は絶対○○を塗って!!!

こんにちは!ユナです! もう3月! だんだん暖かくなってきましたね。 暖かくなってきたけど 時々寒い時ありますよね! そんなあなたは、 外出するとき どんなスキンケアをしていますか? え?いつも通り 洗顔→化粧水→乳液→そのまま化粧 の順番ですって?? …

20代過ぎてもニキビが治らない!それは、○○ニキビではないよ!

こんにちは!ユナです! 突然ですが あなたは 中学、高校からできていたニキビが 20代過ぎてもありませんか? また 中学、高校はスベスベ肌だったのに 大人になって急にニキビができていませんか? どんなにスキンケアを 頑張っても治らない。 それは間違っ…

赤い!痒い!助けて!○○すると落ち着きます!

こんにちは!ユナです! ニキビケアしてるのに肌が痒い! 保湿したばかりなのに痒い!! かきすぎて跡になっちゃった。 こんな経験ありませんか? 正しい対処法を知るだけ 肌改善の妨げを防ぎ 健康的な美肌へとなります! しかし 対処法を知らないと... …

ニキビを放置しても治りません!!!!

こんにちは!ユナです! ニキビができて そのまま放置していると あれ?大きくなってきてる。 膿もうんでる 潰そう... こんな悪循環なことしていませんか? ニキビを放置していると 治るどころか 悪化していくんです!! 「そんなこと知ってるよ」 と思っ…

ニキビの種類は○○あるんです!

こんにちは!ユナです! 「あ、このニキビは小さいな。」 「ここは赤くなってる。」 「膿もある。」 って自分の顔みて 思ったことありませんか? そうなんです。 ニキビには種類があるんです。 ニキビの種類を知ることで、 正しいケア方法が分かるようになり…

治す前に知って欲しい!ニキビって病気だよ。

「お姉ちゃん顔ブツブツ」 「あなたの顔汚いね」 「かわいそう」 今まで私が言われてきた言葉です。 申し遅れました。 こんにちは!ユナです! 少しだけ私の過去の話を聞いてください。 私は、ずっとニキビに悩まされてきました。 それのせいで 人前に出るの…